So-net無料ブログ作成
検索選択

高卒認定試験で合格保証付き!!??

まぁ高卒認定試験の講座はいろいろあるけど、

合格保証付き!は、初めて見ました。

受からなかったら、保障してくれるのですよ!保障!

めずらしいのでびっくりしました。

高卒認定試験 対策

 

 


悩みは、体に良くない。

最近、気になりだした・・・・

仕事で悩み事がありもんもんと生活をしてたら

抜け毛が多いなぁーっとふと鏡を見たら

髪の毛の間から頭の肌がうっすらと見える!!

うぉーやばいがな・・・

育毛をやろう・・・やっぱりリアップがいいのかなー??

ケフトル 育毛通販で良さそうだ。

頭皮のケアをしなければ・・・

そもそも、私の神経質な性格を直したいのぉ(笑)


自分の屁がくさい! [日記]

朝に目が覚めて、寝起きが悪いので
布団の中でうだうだしてるんだけど・・・

そんときにお腹がごろごろして良くガスがでます。

まぁ1人暮らしだから気兼ねなくばっふんばっふんやっちゃてるんですが(笑)

昨日ののが!自分でもうげぇ!ってうめき声をあげるぐらいだった・・

野菜不足かな・・・・おのれ!腸めー!

普段の不摂生で腸に悪いものでも貯まってるのかも・・・

今日から野菜を食べよう。
腸内洗浄でもしてみるか!→カフェコロン 通販|腸内洗浄 キット

いや・・・なんか嫌(笑)ケツから入れるなんて(笑)

やっぱり入れるのは口からだろ?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白い春がいい! [日記]

ドラマの白い春って面白い。

阿部 實がいい感じ。

ネットの友達に今年1番!って紹介したけど反応はいまいち(笑)

うーん・・・シリアスな設定だけど、ぷぷ!っと笑えるアットホーム
内容に好き嫌いがあるのかな・・・。

まぁ私的に・・・
ひさしぶりに毎週見たいと思ったドラマです。


とにかく書き込んでみる。

最近、退屈な毎日を送っています。でも、刺激的に生きたいと思いブログを始めてみました。 日々の出来事を書く事によって反省したり、刺激的に生活できると思ったのです。

 

そんなに大したことを書く事が出来ませんが、日々あった楽しいことやつらいことを書いていきたいと思います。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。